Lily’s UK Life

2019YMSビザで英国生活をする700日間の記録。

ロンドンを東京で例えるとこうなる!

f:id:lilyuklife:20200520031633j:plain

 

#おうち時間 いかがお過ごしでしょうか。

 

20年以上東京に住み、

暇さえあれば銀座・新宿・池袋をうろつく私が、ロンドンに訪れて

「ここは東京で例えたらここ!」

と感じることが何度かありました。

 

 

ということで、私の独断と偏見で作成してみました!

 

色々なご意見があるかとは思いますが、あくまでも個人的なイメージですので悪しからず、、、

 

f:id:lilyuklife:20200520031825j:plain

ロンドンの地図に東京の街を当てはめてみました

 

文字がない外側のエリアは、「田舎」とお考えください!

奥多摩、青梅、八王子などなど。

 

ロンドンといえど、栄えているえエリアは東京より随分と狭い気がします。

まだまだ行ったことがないエリアが多く、

東京の街を網羅できていないのですが、

主要 観光地の雰囲気や在住者の共感が得られたらと思います。

 

 

それでは!

 

 

lilyuklife.hatenablog.com

lilyuklife.hatenablog.com

lilyuklife.hatenablog.com