Lily’s UK Life

2019YMSビザで英国生活をする700日間の記録。

1kg£2で買える⁈HARIBO SHOPに行ってみた

f:id:lilyuklife:20220101142026j:plain

私Lilyは渡英前からHARIBOが大好き!

ということで、HARIBO SHOPがあるWembly Park駅(Jubilee Line)のアウトレットモールに行きましたので、紹介します。
めちゃめちゃ安くて、HARIBO好きには天国です。そんなに好きではなくても、お土産やおやつにできる駄菓子屋くらいの価格なので行ってみてください!

そもそもイギリスだとHARIBOが一袋£1で、日本よりかなり安いのですが、それよりやすいです!





まずは、駅から!

サッカー、あいや、Footballのゲームが行われるスタジアムが駅の目の前にドーーン!

f:id:lilyuklife:20211231210710j:plain

その目の前のまっすぐの道を進み、
スタジアムが近くなったら少し右に曲がって左に曲がってからまっすぐ進むと、
f:id:lilyuklife:20220101130144j:plain



アウトレットモールが見えて来ます。
(現在はこのモールのHARIBO SHOPは閉店しています)
f:id:lilyuklife:20220101130315j:plain


ちなみにこのモールは結構小さめです。

2階に上がると…



ありました!HARIBOのお店!
f:id:lilyuklife:20211231210708j:plain

中はこんな感じで陳列されています。
f:id:lilyuklife:20220101133936j:plain

箱売りもされてます
f:id:lilyuklife:20220101133901j:plain


そしてなんと、

1kgで£5.5?!バケツHARIBO!!!
f:id:lilyuklife:20220101134002j:plain

安すぎる〜〜〜
f:id:lilyuklife:20211231210658j:plain


そして3kgのHARIBOが£13という破格の安さ(笑)
f:id:lilyuklife:20220101133758j:plain
f:id:lilyuklife:20220101133806j:plain


賞味期限ちかいgolden bearが1kg£2.7だったり。安すぎるるるるる。


ということで、私は

golden bearが1kg£2.7
Tangfasiticsの1kg£5.5
アソート 価格不明

を購入しました〜〜
f:id:lilyuklife:20220101142137j:plain
大きさがわかるようにiPhoneを並べてみました。


紙袋が可愛かったので有料でしたが購入しました!
f:id:lilyuklife:20211231210705j:plain



HARIBO好きな方はぜひぜひ、行ってみてください(^-^)/
今回紹介したLondon designer OutletのHARIBO SHOPは閉店していますが、イギリスにはいくつかあるので、お近くのところに行ってみてください!

f:id:lilyuklife:20220101224300j:plain


役に立ったらポチッとお願いします〜
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ではまた!

企業型確定拠出年金を移換する方法
イギリスに日系スーパーは結構ある!~日本食に困らず生きる~
イギリスで日本のお米買うならこれ!
イギリスでの生活費どれくらいかかる?項目別に徹底解説!
英国運転免許証の取得方法を解説!
引っ越ししたらやること!

f:id:lilyuklife:20220101140800j:plain