Lily’s UK Life

2019YMSビザで英国生活をする700日間の記録。

【🇬🇧留学•YMS】オンライン決済ならPaypalが安全!


イギリスでPaypalを使っているので、ご紹介します〜

£10もらえる友達紹介キャンペーンやっているので、最後までご覧ください!


(日本のpaypalアカウントとは違うものです!)

私は日本ではPaypal使っていなかったのですが、イギリスに来て使わないといけなくなったので、
PayPal.ukで口座をつくりました!

Paypalとは>>


Paypalのことを聞いたことがあるけど、使ったことはないという方多いのではないでしょうか。私もその1人でした。
日本ではあまりメジャーではないですが、海外では決済方法としてかなり使われているんです。


なぜPaypalを使うのか?
大きな理由は「安全性」です。

例えば、
Paypal決済でオンラインショッピングするとき、個人情報は最高水準の暗号化キーで保護されるため、クレジットカード情報を入力するよりセキュリティが高く、不正利用などのリスクが低いと言われています。

また、
支払いは済んだのに商品が届かない場合、状況次第とはなりますが、Paypalが売り手に連絡をとり、返金してくれるシステムがあります。すごいですよね。日本では使えるお店が少ないですが、イギリスでは有名店でつかえます。



さらに、イギリス留学するにはPayPalのアカウント持ってた方がいいともよく聞きます。

日本では割り勘とかして送金するとなった時、
LINE PayとかPayPay、または現金を使いますが、イギリスではPaypalで送金し合うことが多いみたいです。

あとは寮のコインランドリーの支払いがPaypalだけ、みたいなこもあるらしいです〜




ということで、
これから渡航される方はPaypalアカウントを作ることを検討してみてはいかがでしょうか。

いま期間限定で£10もらえる友達紹介キャンペーンをやっているので、ぜひこちらのURLから申し込んでみてください。

アカウント開設は無料です!口座維持料金とかもないので、ほかにお金かかることは無いと思います。

https://py.pl/zhdVhpy.pl



£10もらうのに条件があります▼

《条件》
・£5以上のオンラインショッピングをする
・£5以上の送金(Send Money)をする

条件はありますが、Paypalアカウントをつくるあなたなら送金やショッピングで使うと思うので、簡単に£5もらえちゃうと思います(笑)

送金でもokなんて太っ腹ですよね〜


Paypalの使い道としては、

  • 友達に送金する
  • 家賃の支払い
  • IKEA ukでのオンラインショッピング
  • giffgaffのgoodybag/Creditの購入
  • Netflix ukでのサブスク購入
  • Bootsでのショッピング
  • Argosでのショッピング
  • ebay

などがあります!
(ちなみにAmazon ukでのショッピングでは使えません…)


QRコード決済もできますよ〜
www.paypal.com


イギリスの口座→Paypalへ送金→何か購入、送金→£10ゲット!です。
もしPaypal uk使わなくなったらイギリスの口座に移せばokです。

ちなみに、PayPal.ukだと、日本のアカウントとは異なり、イギリスの銀行へ残高を無料で移せます。日本だと手数料が引かれちゃうらしい。



あとイギリスで使うにはまた別でアカウント作らないといけないみたいなので注意です!


ではまた〜

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします> <

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ

lilyuklife.hatenablog.com
lilyuklife.hatenablog.com
lilyuklife.hatenablog.com
lilyuklife.hatenablog.com