Lily’s UK Life

2019YMSビザで英国生活をする700日間の記録。

イギリスでおつとめ品を買った話

しばらくブログを更新していなかったのですが、これからは「短編集」てきに日常を綴ったイギリスでの体験を話していきたいとおもいます!

 

イギリスで買った「おつとめ品」についてお話しします。(久しぶりの投稿がおつとめ品って

 

 

 

日本のスーパーと同じ感覚で

やっぱり安いし、今日中に食べれば大丈夫な品質でしょ♪と思って買ったアスパラガス 

 

袋を開けたら、それはもう水分が抜けきってシオシオのアスパラガスでした/(^o^)

 

アスパラガスのあの食感も楽しめなければ、見た目もヨボヨボのしおしお。

 

よく見たら価格も通常と20pしか変わらないし、もう2度と買わないと決めた経験でした、、

 

 

みなさんはイギリスのスーパーでおつとめ品を買うときは、日本のおつとめ品より品質がかなり悪いと理解した上で買いましょう!

 

 

それでは!